教育制度Education system

技術勉強会 最新の技術やトラブル解決/サポート手法を共有するために、定期的に勉強会を開催しています。テレビ会議システムを使用することにより全国どの拠点からでも参加することができます。 基本的なPCやネットワークの知識からデータ復旧など幅広いテーマについて学ぶことができます。
同行研修 フィールドプランナーとして活動するスタッフはもちろん、全スタッフがフィールドプランナーの同行研修を経験します。当社のメインサービスであるお客様対応を間近に見る事で、サービス内容や接客対応を学んでいきます。
コール研修 コールセンターの社員だけでなく、別の部署のスタッフも、最高の電話応対のためにコールセンター業務の研修を受けます。お客様から実際のお困り事を聞き、より良い事業に反映させる為の、大切な研修のひとつです。
マネジメント研修 リーダーとしてチーム運営をしていくために必要なスキルであるコミュニケーションや業務管理、問題解決、リスク管理などの要素を中心にを学んでいきます。